本田圭佑の元気なばあちゃん 「一度も褒められた記憶がない」・・・ [スポーツ]

本田圭佑の祖母、晶子さんは厳しいお方のようで
さすがの本田も「一度も褒められた記憶がない」そうです。
がばいばあちゃん以上だそうです。

ある夏休み、本田圭佑、午前と午後の練習の合間に家に戻り昼寝をしてると
「寝る間があったら練習してこい。
ブラジルの子たちは一日中練習してプロを目指しとるんやぞ!」
とたたき起こされたそう。
「そんなアホなと思ったけどやらなしゃあないやんか」
と練習したというから、本田もやっぱりすごい?!







共通テーマ:スポーツ
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。