斉藤和義 替え歌♪ ずっとウソだった 歌詞痛烈 [芸能]

斉藤和義 替え歌♪ ずっとウソだった 歌詞痛烈

斉藤和義、「ずっと好きだった」
斉藤和義/ずっと好きだった

の替え歌
反原発ソングの
「ずっとウソだった」
歌詞痛烈ですね。

は「ずっとウソだった」

「ずっと好きだった」の替え歌。

歌詞は

この国を歩けば 原発が54基
教科書もCMも言ってたよ 
安全です

俺たちを騙して 言い訳は『想定外』
懐かしいあの空 くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ
やっぱばれてしまったな
ほんとウソだったんだぜ
原子力は安全です♪

ずっとウソだったんだぜ
ほうれん草食いてえな
ほんとウソだったんだぜ
気づいてたろこの事態

風に舞う放射能はもう止められない

何人が被曝すれば気がついてくれるの?
この国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよ やっぱいいや
もうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ
東電も 北電も 中電も 九電も
もう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ
それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ
何かがしたいこの気持ち
ずっとウソだったんだぜ
ほんとクソだったんだぜ・・・



うそとクソ 信じてたのが馬鹿だった?







共通テーマ:芸能
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。