映画・TV ブログトップ
前の5件 | -

ムカデ人間★あらすじ [映画・TV]

ムカデ人間★あらすじ

映画 ムカデ人間のあらすじ・・・

映画『ムカデ人間』は、
ドイツ郊外の人里離れた屋敷を舞台に、
数人の人間の口と肛門をつなぎ合わせた人間ムカデの創造に心血を注ぐ医師と彼の犠牲になった人間たちの恐怖を描くホラー作品。~シネマトゥデイ

気持悪いですね~(笑)。。

日本公開は7月です。

主演の北村昭博が海外で出演したのはこちら・・・
HEROES/ヒーローズ ファイナル・シーズン DVD-BOX(DVD)





共通テーマ:映画

冷たい熱帯魚の原作【実話】 [映画・TV]

冷たい熱帯魚の原作は
志麻永幸氏の
愛犬家連続殺人

志麻永幸(シマナガユキ)は1995年「埼玉愛犬家連続殺人事件」の共犯者として逮捕されました。。

身の毛がよだつような猟奇事件の内容です。。


映画も過激だけど、原作はもっと・・・。





共通テーマ:映画

エボリューション、Xファイルのデビッド・ドゥカブニー セックス依存症だった。 [映画・TV]

デビッド・ドゥカブニーといえばXファイルのモルダー捜査官。
そして今夜の金曜ロードショー エボリューションに出演ですが、
セックス依存症であることを公表して、2008年に2ヶ月施設で治療を受けたそうですね。
セックス依存症、精神的な病気なわけで、原因は特別にあるのかな?
症状は…想像つきますが。。現在は治ったようで、よかったですね。
セックス依存症の記録



共通テーマ:映画

櫻井翔主演映画 神様のカルテ あらすじ [映画・TV]

神様のカルテ(原作 夏川草介)映画化決定で愛妻家の医師を櫻井翔が主演。
妻役に宮崎あおい。
初共演の2人によって愛にあふれる夫婦像を描く。

●神様のカルテ あらすじ
内科医の櫻井翔(栗原一止)は地域医療の現場で働きつつ、
大学病院への道も決まっていたが、どちらを選択するかに悩んでいた。
その一止を変えたのは
死が目前の高齢のがん患者。
神はどこに宿り、神様のカルテとは何なのか?
医師として、患者にとっての『神様のカルテ』が書けるようになるまでの成長を描く
感動ヒューマンドラマ。



櫻井翔談
「胸をわしづかみにされ、涙腺を刺激されました」

映画 神様のカルテの監督は深川栄洋。2011年公開です。



共通テーマ:映画
前の5件 | - 映画・TV ブログトップ
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。